ymsr先生をスニーキングしてきた

師曰く

せっかくのいいお天気。デートしたい。死ぬほどしたい。が、現実は、 二日酔いの濁った目で人の PC でわけのわからない引継ぎ資料を作るという体たらく。 *Tw*

天気がいいねで誰かデートしてくれないかなー

ナニ?この非モテ演出。
どうせ今日もリア充なんだろ?と直感的に理解したワタクシ。

@daisuke_m ymsr ストーキングしようぜ?

寝る。いい天気だから散歩行きたいけど、昨日の疲れが取れてないので、布団ときゃっきゃうふふする。6時に起きる。誰か起こして。 *Tw*

まさかの睡眠宣言。しかし、6時に起きなければならないという事は、
まだリア充フラグは立ったままであると、判断。


@daisuke_mが、EMONEを買出しに出ると言うので集結する事に。
この時点では、ymsr先生がどこに出没するか不明であったものの、
まぁ、秋葉原だろうと予測。


@daisuke_mと合流し、飯を食いながら待機する事、一時間。

めも:御徒町駅に7時 *Tw*

キタコレ!!隣りの駅じゃねぇか!
しかし、よく考えてみると、御徒町は、意外と電車の乗り入れが良く、
どこで待ち伏せるかが難しかった。
とりあえず、御徒町まで行き下見をしつつ、乗換案内を確認すると、
清澄白河からは、大江戸線一本で約8分で到達出来る事が判明。

ビリヤード行ってくる!御徒町に7時。 *Tw*

間違い無い、ymsr先生は、大江戸線だ。


待ち伏せる二人。
状況を知らないymsr先生はのん気に電車を降り、

御徒町なう。

追跡されているとも知らずに、twitするymsr先生。6番出口から外へ。


しかし、ここで、想定外の事態に。
ymsr先生はどこかの駅の改札辺りで待ち合わせする筈だと想定していた為、
6番出口から出たという事は、JR御徒町駅改札で、待つと考え、慎重になり過ぎた。


大きな地図で見る

JR御徒町駅で、ターゲットをロスト。
何と言う事だ…思わずtwitしてしまった。

ないわー

しかし、諦めきれない、ymsr先生がリア充していると言うのに、こっちは男二人だ。
諦める訳にはイカナイ。ネタとしても、消化不良極まりない。


そうだ!グーグル先生だ。ymsr先生がどこに消えたかグーグル先生なら、ご存知の筈だ。
@daisuke_mが、ケータイでご宣託を賜る。

御徒町駅(東京) 付近のビリヤードの検索結果

検索結果に出てきたビリヤード店に、片っ端から行くつもりで居たが、
何と一軒目にて、中からymsr先生と女子大生が、
きゃっきゃうふふする声が聞こえてくるではないか。


ココダ!ヤツヲバクハシロ!


魂の叫びに突き動かされ、店内に潜入、そして激写。

突然の出来事にうろたえ、引きつるymsr先生。爆笑する女子大生。

リアルストーキングされた

どうやら俺の行動は筒抜けなようだ

今日普通に遊んでいたら、 @ryushi と @daisuke_m にリアルストーカーされた。普通にビリヤードしてたら、隣の台に二人がいて死ぬほどびびった。 *Tw*

本当にありがとうございました。
楽しい週末を過ごす事が出来ました。