上位のキリンに負けた

ガッツリと負けた。50分近く戦って負けた。
明らかにダメージが足りない感じ。
まぁ、サイズも相当にデカかったけどさ。
ネコが相当に頑張って、爆弾投げてるのに、何か全然だし。
軍刀をランクアップする。ナナを倒すのが極めてダルいけども。


でも、何人か手伝ってくれた人がいたので、
集会所は上位に到達したですだよ。
これで、獄炎石を採集する為に、上位火山へいける、非常に良い。
村クエは、ティガレックスニ体を同時に倒さないといけないらしいのだけど、
今日、何度かティガレックスと戦って、段々慣れてきた感じがする。
前ほどには、完全無敵と感じなくなってきてて、
そこそこ効率よく殴れるし、連続してダウンを取る事も出来る感じ。