2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉オフ。

くいしんぼうの上野たん って、書いたら焼肉オフに呼んで貰えたよ。これは、スゴイね。 くいしんぼうの上野たんは、火が弱くて、七輪交換して貰えない事にスゴイ勢いで怒ってた。 これは、怖い。 id:kajuntkが、相当面白キャラであった。 でも、何故かオチる…

カルドセプト 第4回全国大会決勝戦

ニコ動に上げている人が居た。 超熱い、最後の最後まで目が離せない。 本当に待ち遠しいですだよ。

こういう事ですか?分りません(><)

あま勃起 あま勃起 あま勃起 あま勃起 あま勃起 あま勃起でSEOしろって、Yoshioriが言ってました…とんでもない奴ですね。

かるどかるどかるど

プロモムービーが公開さりた。 http://www.youtube.com/watch?v=0sHbEtmW4RQポイントは、動画をYoutubeに上げているトコロだに。 動画の配信サーバ真面目にやろうとすると、結構大変だけど、 こういう風にすれば、結構楽勝、みたいな。 ニコニコともタイアッ…

インターネッツは怖いトコロですね。

超特急で大人の階段を上りました。本当にありがとうございました。 そういえば、随分前に書いたエントリとよく似た写真で祭りになっている様です。 この男を爆破したいです。男の名は、GとかYとか、そういうヤツです。 この辺ですかね。半年経って、僕の希望…

くいしんぼうの上野たん

くいしんぼうの上野たん

僕らのミチタカは、少し付き合いが悪くなった様だ。

これからは人と会わない時間が増えていくだろう。 とか、何か引退宣言の様な事を書いていた。 @gothedistance 良い人でもできたのか?w *Tw* @gothedistance 彼女ができたと聞いて @gothedistance も孕ませたと聞いて。 んで、何かみんなが不穏な事を書いて…

僕らの猥・ザ・ミチタカが、昼間っから飛ばしている件について。

僕をフォローしてくれている女子はこの質問に答えて!お願い!コーヒーおごるよ!http://q.hatena.ne.jp/1220540311 それを要求する前に、為すべき事があるだろう。 漢として 下着がブーメラン派の皆様におかれましては、 その小さい空間から、特に勝負する…