僕らのミチタカは、少し付き合いが悪くなった様だ。

これからは人と会わない時間が増えていくだろう。

とか、何か引退宣言の様な事を書いていた。

@gothedistance 良い人でもできたのか?w *Tw*

@gothedistance 彼女ができたと聞いて

@gothedistance も孕ませたと聞いて。

んで、何かみんなが不穏な事を書いている。

えー、みなさん。落ち着いてくださいw

とか、中途半端に事態を収拾しようとしていたり、

@gothedistance では、その件は自重ではないと信じて、エントリが上がるのを正座して待っています。

とか、人口無能人工無能的なアレの中の人も書いているしさ、
じゃあ、俺も俺も、と思ってさ。

@gothedistance が、いつもの勢いで口説き落とす所か、堕胎させるトコロまで自重しない祭り会場はここですか?

って、聞いてみただけなのにねぇ…

まずい、たいちがきやがった。

と、きたもんだ。何か俺、悪い事したかな。
っつうか、この連休中に、彼に何があったのか。