焼肉オフ。

くいしんぼうの上野たん


って、書いたら焼肉オフに呼んで貰えたよ。これは、スゴイね。
くいしんぼうの上野たんは、火が弱くて、七輪交換して貰えない事にスゴイ勢いで怒ってた。
これは、怖い。


id:kajuntkが、相当面白キャラであった。
でも、何故かオチる直前になると噛むんだ。
これは、彼なりに不完全さを許容してるんだってポーズなのかな。
作りこまれた笑顔がステッキーなイケメソだったよ。ウヒ。


id:nyaxtid:nishiohirokazuは、簡単に釣られ過ぎだとオモタ。
正直、id:nyaxtフルボッコにしたのは、ちょとやり過ぎたんじゃね?
とか思っている。でも、ああいうのって止め時が難しいよね。
僕は、堕落しているので、あそこで頑張って止めに入る事は、
より妥当な成果を得られないと考えているっつうか、
主義主張としては、大筋id:kajuntkと同じなので、
より痛めつける事になるのが、目に見えていて悲惨な感じに、
自分がなるのが嫌で大人しくしてたよ。


ストライクウィッチーズを、発売日前日に購入するなど、
高い忠誠度を示していた彼は、誰だったのか、今となってはよく分らない感じ。


最後に、id:nishiohirokazuが、同じ年か、1つ下って事が分って、軽く凹んだね。
僕は何でこんなにスレてるんだろー、ウヒ。とか。
id:nishiohirokazuは、何かオーラがキラキラしてるよ!

食べる萌え要素
食べる萌え要素
食べる萌え要素
食べる萌え要素
食べる萌え要素