Javaのエディタを萌え萌えに出来るかもしれないeclipseプラグインをりりーすしたよ。

eclipseの3.5.1でしかテストしてないから、うまく動かなかったり
画像をゴリゴリロードするので、どっかでメモリが漏れてたりするかもしれないけど、
そこは愛情でもってのりこえてね。

cf.

萌えくりぷすの作り方 - Eclipseでの生産性を10倍(当社比)にするたったひとつじゃないかもしれない冴えないやりかた

20170411追記

配布はもうやめてしまいました。

ソースコードはこちらです。

https://github.com/taichi/werkzeugkasten/tree/master/moeclipse

eclipse4.2より新しいバージョンであれば、標準機能だけで同等のことが実現できます。

https://twitter.com/ryushi/status/851660636333330432