Windowsムービーメーカーが、単なるディスクスペースの無駄遣いでは無かった件について

とりあえず、これをみた。

おけ。把握。
タイムラインとエフェクトさえ分れば、
あとは気合と根性と努力で何とかなるって話らしい。
どれも人並み以下なんだが…大丈夫だろうか。


Windowsムービーメーカー重過ぎる。超重い。スゲェ重い。
いや、ノートPCで作業してるよ?だけどさ、何?aviファイル読み込むだけで6分とか。
保存したプロジェクト展開するのに、5分以上平気でかかるよ?ど、どーなってるの?
これは、最後まで根気が続くか甚だ疑問だが、頑張る。
次やる時は、別なツール使う。間違いない。


あれ…何かタイトルと違った結論なんだが…、細かい事を気にしない方がヨロシイ。