オトモアイルー使用感

まだ、スキルを全く覚えていないので、完全に回復時の的キャラと言う感じ。
よくみるとガードしたりもしているみたいだけど、何かいつも死んでいる。
まぁ、それだけでも、十分に役立っているのだけども。
これで序盤の大物にハメられて死ぬプレイヤーは激減するんじゃないかな。
ランポスみたいに、大勢で的にかけられると死ねる敵も、適度に引きつけてくれるので、
以前ほど苛々する事も無くて非常に良い感じ。


僕が今、初期装備でフルフルまで倒せたのも、
多分オトモアイルーが何度も死んでくれたお陰だと思う。
以前ならソロプレイ時は、ハメられると1ミスで即死だったけど、今はそんな事も無くなった。
かなり効率よくアイルーが敵をひきつけてくれるので、
余りみた事の無いアクションをボスキャラがしてきても、落ち着いて見る事が出来る。
スバラシ。


採取してると、横で一緒に採取しだすのは、非常にかわゆい。二重丸。
エスト終了時にレアなアイテム抱えていた時には、本当になでてやりたくなるネ。