id:takerunba とアナログゲームしよう!

どうやら、ロード・タケルンバは、アナログゲームに興味あるご様子。

@crystaline 今日、ゴキブリポーカーとニムトってカードゲーム買ったから、それもみんなでやろうよ。 *モテ*

@takerunba オンラインでやってニコ動にうpしてあるんだぜ?ごきポ。

@takerunba こういうのに、興味あるん?

@ryushi 最近はやってないですけど、昔から好きでしたね。モノポリーは20年近くやってますし

@takerunba なるほど。じゃあ、機会作って、一緒にアナログゲームしようよ。

@ryushi いいですねえ、やりたいやりたい。5〜6人くらいでやりたいですね。
と言うワケで、僕や、タケルンバ卿とゲームしてみたい人は、 どの位居るのか、知りたいな、と思った所存。 興味がある人は、twitterか、コメントかブクマで、意思表明してクダサシ。 ちなみに、件のごきぶりポーカーは、こんなゲーム。