世界樹の迷宮2、現在の進捗。

第三階層11Fに突入。

一面雪景色。綺麗は綺麗なのだけど、非常に見辛い。
白と黒のコントラストの取り方は、もう少しなんとかならんかったものか…。


第二階層の真っ赤と言うのは、非常に良かっただけに残念無念。


ガンナーの攻撃力はガチ。


パラディンの空気っぷりもガチ。
本人死に辛いだけで、全然仲間を守れて居ないパラディンってどうなのよ?
挑発に10レベル突っ込んでんのに、どうもひきつけ方がヌルイ希ガス


ドクトルマグスは当初の予想通り、万能キャラ化して、
そろそろイマイチ感が漂い始めている。
しかし、ダメージ量がダークハンターとほとんど一緒なのは、何故なんだぜ?


ダークハンターは、攻撃力にかなり特化したつもりなんだが、
イマイチ決定力が無い感じに。
ボンテージ系のキマリが悪いのは、致し方ないとしてもだ。
そうじゃなくても、前衛としては防御が薄くて死に易いんだから、
もっと攻撃力が高くてもいいんじゃないかとオモタ。


メディックは、今回何故か状態異常回復を全然取ってないけど、
何か前に進めているので、どうしようかと思っている所。
流石にそろそろ取らないとマズいだろうなぁ…とか。